2012年04月25日

フレック装備を現代使用に

久々の更新です。
ドイツ装備で必ず?詰まる所
「90年代装備って使いづらいface07
だって
フレック装備を現代使用に










独特の取り付け用のプラスチックicon15
ボディアーマー使用前提のベルトも調整に限界がありますよね

なんでいきなりってことですが、前回の定例で、Sくんが

「あらさん、最近BW装備しませんよねface07

ちょっと悲しそうな顔をしてたんです。
オイラがBWに引きずり込んだのに、それはないでしょ~って思った訳です。
最近は楽なPMC装備だけだったからな~反省

と言う事で、独自プラスチックをモールに対応させちゃおうってことです。
まず
フレック装備を現代使用にフレック装備を現代使用にフレック装備を現代使用に
RECONチェストリグ、バトルベルト、タクティカルベルト
一応カラーはODでコンドル製品で集めてみました
そして
フレック装備を現代使用にフレック装備を現代使用にフレック装備を現代使用に
ちょっと作ってみました。
近所のジョイフルで全部揃います。
色があんまり合ってない様なので

フレック装備を現代使用に




こいつで染めてみますicon12
フレック装備を現代使用に




煮込むんですがあんまりいい匂いではありませんface08
結構嫌な匂いかもicon10

乾燥させたのがこちら
フレック装備を現代使用に




大分染まったと思いますが・・・もっと濃くても良いですね
あとでPX店で購入してきたいと思います。

フレック装備を現代使用に



どうですか?
まぁまぁでしょicon10


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
MONSTER ENERGY Glove
CQCプラットホーム
スコープ導入
メカニクスグローブ購入
G3マグポーチ届きました
ゴーグル用のファンセット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 MONSTER ENERGY Glove (2014-09-06 17:57)
 CQCプラットホーム (2014-08-27 19:06)
 スコープ導入 (2013-01-09 19:00)
 メカニクスグローブ購入 (2011-10-01 19:47)
 G3マグポーチ届きました (2010-12-13 18:24)
 ゴーグル用のファンセット (2010-06-09 23:45)

Posted by エーリッヒ  at 00:15 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。