2011年10月01日

メカニクスグローブ購入

今日は、MotoGPの予選を見に行ってました。
そしたらメカニクスがブースを出していましたicon14
オイラは15年来のメカニクス愛用者
もちろん行きましたよ
スタッフの方と色々お話させてもらいました
レースメカニックや、バイク、ミタリー、サバゲーなどすべてに使われてますicon14
そして購入したグローブ
メカニクスグローブ購入




M-Pact II Gloveですicon12

今回、モデルチェンジしたみたいです。
このブローブの特徴ですが
メカニクスグローブ購入




ショック吸収パッドですicon12
そしてこのパッドがこっちにも付いてます
メカニクスグローブ購入




内側だけでなく甲の外側にも付いてますicon12
このモデルはSWATにも納品されてるそうです。
米軍モデルのナックルガードが付いている商品もあるみたいなのですが、国外に持ち出し出来ないみたいです。face07
メカニクスはレースなどサーキットでブースを出してる時があるので、覗いてみて是非装着して下さい。

個人的にメカニクスはお勧めです。icon12


・・・オイラはただの愛用者ですけどicon10


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
MONSTER ENERGY Glove
CQCプラットホーム
スコープ導入
フレック装備を現代使用に
G3マグポーチ届きました
ゴーグル用のファンセット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 MONSTER ENERGY Glove (2014-09-06 17:57)
 CQCプラットホーム (2014-08-27 19:06)
 スコープ導入 (2013-01-09 19:00)
 フレック装備を現代使用に (2012-04-25 00:15)
 G3マグポーチ届きました (2010-12-13 18:24)
 ゴーグル用のファンセット (2010-06-09 23:45)

Posted by エーリッヒ  at 19:47 │Comments(1)装備品

この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

グローブ新調されたんですね。
ぼくもメカニクスグローブ使用してますが、M-Pact(前モデル)とOriginal Gloveで迷った覚えがあります。
(お財布と相談してOriginal Gloveになりましたが^^;)

これから寒くなるので、厚手のM-Pact 良さそうですねぇ
Posted by 砲術志 at 2011年10月06日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。