2014年09月27日

M・E・U調整

トシさんのM・E・Uです。
結構使い込まれてガタが出てるので調整です

まずは
M・E・U調整

チャンバーのガタとり
以前アルミ板を張り付けましたが若干のガタが
ここはオートウェルドで隙間を埋めてかなり詰めました
後はスライドのガタもあったのでここも詰めてガタとり

チャンバー内部ですが
M・E・U調整M・E・U調整




ホップチャンバーを全体で押すようにして

M・E・U調整




PDIのホップチャンバーをちゃんと2点でホップが掛かる様にしました
これで重量弾もしっかりホップが掛けられます

M・E・U調整




完成です


同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
1911Magpulグリップ
MEUのメンテ
マガジンメンテ
セーフティ解除!!
シグのメンテ
ハイキャパ ちょっといじってみました
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 1911Magpulグリップ (2014-06-18 20:35)
 MEUのメンテ (2014-06-12 07:52)
 マガジンメンテ (2014-05-09 17:16)
 セーフティ解除!! (2013-12-06 18:49)
 シグのメンテ (2013-12-04 18:30)
 ハイキャパ ちょっといじってみました (2013-12-03 18:00)

Posted by エーリッヒ  at 09:01 │Comments(0)ガスブロ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。