2014年09月14日

GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/

昨日の13日、GARDENの土曜日定例行ってきました
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/




まぁ前日にトシさんにゲーム誘われました(笑)
GARDEN HP
GARDEN blog

プレオープン時よりもフィールド内が開けて、通路も増えてたのでゲーム性が高まってました。
マスターも言ってましたがまだまだ変わるとの事
楽しみです(^^)/


GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/




今回のメインはトレポンとDTM416です(*^^*)

で、こいつもシェイクダウン
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/




MONSTER(^◇^)
ちょっときつめですがいい感じです
通気性も良く涼しいです

ゲームの画像はありません
今回は人数が少なかったので撮ってる暇もなかったのですが(笑)
でも皆さんクリーン方たちばかりでゲームをしないのがもったいなく、しかも気持ちよく出来ました

そして今回の影の主役
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/




GBBのMP7です
まだ気温が高いのでガンガン動いてくれます

GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/








GARDENのフィールドマスター
M.E.T. ユニオンのチャンピョンです(笑)
ハイパー道楽でも紹介されて有名?ですね
顔だしOKだと思いますがあえての目線消し(^^)/
チャンピョンともゲームをしてお互い背中を取ったり取られたり
ありがとうございました!!チャンピョン





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
昨日はサバゲーです
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)
 昨日はサバゲーです (2014-05-25 16:15)

Posted by エーリッヒ  at 20:14 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。