スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月19日

森ユニでゲーム

森ユニ行ってきました
MFさんの貸切ゲームです
いつもは平日お休みじゃないけどたまたま休めたので参加出来ました

何度かMFのトリさん、Nさんとはゲームを一緒にやってましたので雰囲気は良い感じ
ポンプからも隊長とレンジャーくんが参加

ゲームの内容はなかなかのカオスっぷり

隊長とのバトルが一番面白かったのは内緒です

相変わらずお昼の
『いただきます』
は緊張感タップリで最高でした  


Posted by エーリッヒ  at 17:23Comments(0)ゲーム

2013年03月09日

トレポン化してる・・・


タイトルそのままでチャイポンがどんどんトレポン化していますicon10

色々中古で揃えたら外装は揃っちゃいましたicon11

足らない部品は注文





テイクダウンピンと周辺パーツ
  » 続きを読む


Posted by エーリッヒ  at 17:50Comments(0)チャイポン