スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月27日

フレックチェストリグ購入

安かったので購入してみましたicon14





レプリカなのかすら怪しいですが、フレック物って中々出回らないので・・・
出来はいまいちですicon15

M4シングルマガジンポーチ8個付いていますが、縫製が良くありません。
分かっていて購入したので、修正しました。
まぁ、モールシステムなので、それっぽく使います。

試しにG36マグを無理やり入れて見ました。






一応入ったのですが、すぐに取り出せませんicon10

・・・HK-416が欲しくなりました。  


Posted by エーリッヒ  at 17:55Comments(1)装備品

2010年02月24日

RSC定例

昨日は、RSCの定例でした。
昨年末から、今年に入ってから結構RSC定例や、Rise.Secret.Camp.定例に参加しています。
ゲームの様子です。





いつものフィールドRise.Secret.Camp.です。
フィールドは、上面、中面、谷側と3段に分かれていますが、ここは中面フィールドになります。
新しく砦が増設してあります。
ここではハンドガン戦が熱いですねicon14





フィールドの管理人の雷さんです。
この砦はほとんど彼が製作しました。
いつもお疲れ様です。

今月の28日にはRise.Secret.Camp.で定例があります。

当日参加も出来ますので、興味のある方は来てみてはいかがでしょうか?  


Posted by エーリッヒ  at 17:43Comments(1)ゲーム

2010年02月24日

P226購入

久々にUPしますicon10
昨年の12月ですが、ようやく使えるガスブロを購入しました。





中古のヤツですが、ゲーム中はホルスターに入れたままで使用は殆どしていないとの事。
友人にオークションで落としてもらいました。
外装はきれいで、マガジンも擦れた跡はほとんど無し!





さっそく、予備マグも2本購入しました。icon23

ゲームでは使い勝手も良く、素直な弾道で良く当たりますねicon14  


Posted by エーリッヒ  at 15:23Comments(1)ガスブロ