2010年02月27日

フレックチェストリグ購入

安かったので購入してみましたicon14フレックチェストリグ購入





レプリカなのかすら怪しいですが、フレック物って中々出回らないので・・・
出来はいまいちですicon15

M4シングルマガジンポーチ8個付いていますが、縫製が良くありません。
分かっていて購入したので、修正しました。
まぁ、モールシステムなので、それっぽく使います。

試しにG36マグを無理やり入れて見ました。
フレックチェストリグ購入





一応入ったのですが、すぐに取り出せませんicon10

・・・HK-416が欲しくなりました。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
MONSTER ENERGY Glove
CQCプラットホーム
スコープ導入
フレック装備を現代使用に
メカニクスグローブ購入
G3マグポーチ届きました
同じカテゴリー(装備品)の記事
 MONSTER ENERGY Glove (2014-09-06 17:57)
 CQCプラットホーム (2014-08-27 19:06)
 スコープ導入 (2013-01-09 19:00)
 フレック装備を現代使用に (2012-04-25 00:15)
 メカニクスグローブ購入 (2011-10-01 19:47)
 G3マグポーチ届きました (2010-12-13 18:24)

Posted by エーリッヒ  at 17:55 │Comments(1)装備品

この記事へのコメント
イマイチかぁ〜!

残念!

俺も欲しいと思ったけど、それじゃG3マグは入んないモンね(汗)

俺もコレから少し軍拡するつもりだけど…

サバゲに行けん(涙)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年02月27日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。