2013年01月09日

スコープ導入

元旦のフロンティアで購入・・・してきてもらったものです
スコープ導入スコープ導入

ライト光機製作所のSHIRSTONEイルミネーション・ドット付

砲術志くんがちょうど行くとのことだったのでついでに買ってきてもらいました

ライト光機製作所との事だったので発売した時から目を付けていたんですよね~icon14

まだ装備していませんがちょっと覗いてみましたよ~

やっぱイイですね~

今までも何本か買っていましたが、コレはコストパフォーマンスに優れていますface03

とは言っても使ってる本人の腕にもよりますけどねicon10




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
MONSTER ENERGY Glove
CQCプラットホーム
フレック装備を現代使用に
メカニクスグローブ購入
G3マグポーチ届きました
ゴーグル用のファンセット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 MONSTER ENERGY Glove (2014-09-06 17:57)
 CQCプラットホーム (2014-08-27 19:06)
 フレック装備を現代使用に (2012-04-25 00:15)
 メカニクスグローブ購入 (2011-10-01 19:47)
 G3マグポーチ届きました (2010-12-13 18:24)
 ゴーグル用のファンセット (2010-06-09 23:45)

Posted by エーリッヒ  at 19:00 │Comments(1)装備品

この記事へのコメント
ライト光機で検索したらこのブログがヒットしたので、
質問よろしいでしょうか?

私もエーリッヒさんが買われたショートスコープを購入予定なんですが、
地方在住のためフロンティアにはなかなか行けません。
もしよろしければ、レティクルの形とかを教えていただけないでしょうか?
Posted by corgicorgi at 2013年01月26日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。