2011年01月27日

リアカン用でマグ買いました

こんな物を買ってみました。
リアカン用でマグ買いました




STAR製の30マグface08

口コミでは給弾しないとか言われていますがねーface07

でも
リアカン用でマグ買いました




このマーキングの為に購入したのですicon14
給弾不良?結構結構icon09
それもまた良しです。

Riseではリアカン戦を開催するとの事なので、その時に使えれば良いです。
ノマグもあるから、10本中5本までなら壊れてもOKですicon21


同じカテゴリー(HK416)の記事画像
次世代Hk416の小変更
マグプルマグ!!
一緒に購入した物
何となく良い感じかな
ストック位置の調整
取り合えずHK416のストックin完了?
同じカテゴリー(HK416)の記事
 次世代Hk416の小変更 (2014-09-28 23:46)
 マグプルマグ!! (2011-03-08 19:30)
 一緒に購入した物 (2011-01-28 18:29)
 何となく良い感じかな (2011-01-11 18:30)
 ストック位置の調整 (2011-01-05 19:15)
 取り合えずHK416のストックin完了? (2011-01-04 18:19)

Posted by エーリッヒ  at 18:30 │Comments(5)HK416

この記事へのコメント
初めまして!!同品の給弾不良に泣かされた者です(笑)
私も以前に箱買いしましたが、スムーズに給弾される個体は0でした…。

このマグは弾を保持しているリップ部のパーツがマルイ純正よりも大きくせり出しているので、少し削ってやると上手く給弾されます。
それでも弾が上がらない個体が数個ありましたが、それはフォロアーのバリを削ったところ解決しました。
それでもダメな個体はマグポの穴埋めに使っています…(苦笑)

長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです!!
Posted by すけ at 2011年01月27日 19:05
G36のノマグって50発しか入らないからだったらリアカンマグ買おうかと考えていたのですがやっぱSTARは鬼門かw
今ヤフオクで流れてるノマグセットに入札かけようかなと考えています。もしくはUFCのノマグレプかな?
Posted by TETSU at 2011年01月27日 23:08
>すけさん
初めまして!!
やはり一筋縄ではいかないみたいですね
リップ部の加工が必要とは
情報ありがとうございます参考にさせて頂きますね
実はオイラもマグポーチ埋めも兼ねてます!!

>TETSUさん
どうもSTARは口コミ通りみたいです。
ノマグセットが硬いですよね
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2011年01月28日 00:48
こんばんわ、
スターを使うんでしたら、MAGのマガジンをオススメしておきます、弾上がりもいいですし、
Posted by タマキャット at 2011年01月28日 01:06
>タマキャットさん
どうも、初めまして。
MAGも考えたんですけど、値段の関係でSTAR製です
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2011年01月28日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。