2011年01月05日

ストック位置の調整

何となーく終了したストックinですが
ストック位置の調整




ここまで縮めると配線のショートが心配ですface08

何とかしなくてはならないんですが
・・・最後まで縮めなければ良いんですね、東郷大尉icon14

東郷大尉の心の言葉を胸に作業を進めますicon10
ストック位置の調整




工具箱の片隅にあったアルミ板
こいつを
ストック位置の調整




こんな感じにストックパイプに付けてみます。
完成が
ストック位置の調整




見た目があまり変わってないですねface07
本当は2枚重ねで、つや消し黒のテープを貼ってるんですけどねー

ストックの位置は
ストック位置の調整




ここでストップしますicon22
これで配線の心配は取り合えずOKですかねicon01


同じカテゴリー(HK416)の記事画像
次世代Hk416の小変更
マグプルマグ!!
一緒に購入した物
リアカン用でマグ買いました
何となく良い感じかな
取り合えずHK416のストックin完了?
同じカテゴリー(HK416)の記事
 次世代Hk416の小変更 (2014-09-28 23:46)
 マグプルマグ!! (2011-03-08 19:30)
 一緒に購入した物 (2011-01-28 18:29)
 リアカン用でマグ買いました (2011-01-27 18:30)
 何となく良い感じかな (2011-01-11 18:30)
 取り合えずHK416のストックin完了? (2011-01-04 18:19)

Posted by エーリッヒ  at 19:15 │Comments(2)HK416

この記事へのコメント
ショートなぞ、最後まで縮めなければどうという事はない!

そういう事ですよ(笑)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年01月05日 20:51
>東郷大尉殿
大尉殿、さすがです!
Posted by エーリッヒ at 2011年01月06日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。