2011年01月11日

何となく良い感じかな

先日、自作長掛けHOPを装備した
何となく良い感じかな






























HK416ですが、実家にて試射してきました

バレルにHOPラバーを直接付け面押し出来る様に加工しましたが・・・中々良いかもしれません
飛距離が目に見えて良くなりました
後は命中精度がどのくらいかですね
試射した時は風が強く検証出来ませんでした

またお休みの日に確かめてみます


同じカテゴリー(HK416)の記事画像
次世代Hk416の小変更
マグプルマグ!!
一緒に購入した物
リアカン用でマグ買いました
ストック位置の調整
取り合えずHK416のストックin完了?
同じカテゴリー(HK416)の記事
 次世代Hk416の小変更 (2014-09-28 23:46)
 マグプルマグ!! (2011-03-08 19:30)
 一緒に購入した物 (2011-01-28 18:29)
 リアカン用でマグ買いました (2011-01-27 18:30)
 ストック位置の調整 (2011-01-05 19:15)
 取り合えずHK416のストックin完了? (2011-01-04 18:19)

Posted by エーリッヒ  at 18:30 │Comments(2)HK416

この記事へのコメント
俺もPSGの純正バレルにマルイのHOPパッキンの内側の突起物切除したのかぶせて甘口なまず食わせたHOP長かけバレルASSYを作ってみました。
30日に撃ち比べてみたいと思います。
ちなみに現状はマッドブル650・ライラソフトパッキン・SCPの組み合わせでそれなりに飛んでます。
Posted by TETSU at 2011年01月13日 19:15
>TETSUさん
30日は楽しみですね。
現状は、M4純正バレルに純正HOPラバー加工+ラバー貼付です。
後は精度がどの位かですね
Posted by エーリッヒ at 2011年01月15日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。