2014年03月23日

G3現行使用っぽい物作ってみよう

もうG3と言えば今では民兵などの武器として知られていますが・・・
だが、まだまだ連邦軍では使っています
少しづつマイナーチェンジを繰り返しています
現行タイプは
G3現行使用っぽい物作ってみよう
SG‐1っぽい感じですがロアフレームが
G3現行使用っぽい物作ってみよう





グリップ1体となってます
これを再現してみたいと思います

G3は大きく変化はしていませんが
G3現行使用っぽい物作ってみよう



セトメに始まり
G3現行使用っぽい物作ってみよう


A3全期から
G3現行使用っぽい物作ってみよう



A3、A4の中期ですね

で、このグリップ1体タイプはどこかで出していたのですが・・・
まぁ作ります

金銭面の問題と、自分のスキル向上タメですね

形状が一番近いのがMP5のロアフレーム
つけてみました
G3現行使用っぽい物作ってみようG3現行使用っぽい物作ってみよう




長さが足らないですよね~
切った張ったしてみます
MP5のフレームとG3のフレームを組み合わせます
G3現行使用っぽい物作ってみよう




こんな感じです
ホントはSASの黒フレームでも良かったんですが、ノーマルは使う予定ないので切りました

後で塗装します
ちょうどいいところに段差が出来たので再現はまぁまぁって所ですかね



同じカテゴリー(G3系)の記事画像
これは珍しいの?
G3のメカボ修理
SD51?で良いのかな
G3レイルハンドガード
H-HOP装着、その後
MC51フルメタル
同じカテゴリー(G3系)の記事
 これは珍しいの? (2014-01-15 19:00)
 G3のメカボ修理 (2013-12-02 18:53)
 SD51?で良いのかな (2011-10-01 19:18)
 G3レイルハンドガード (2011-03-09 19:30)
 H-HOP装着、その後 (2010-06-02 20:10)
 MC51フルメタル (2010-04-08 19:00)

Posted by エーリッヒ  at 10:56 │Comments(2)G3系

この記事へのコメント
G&Gから出てますよ。
ほぼポン付けできるしモーターの調整ねじがマイナス形状になってて使いやすいです。
Posted by G3フリークG3フリーク at 2014年03月23日 18:20
>G3フリークさん
コメントありがとうございます
G&Gからでしたか。
確かどこかで見たことがあったのでスッキリしました。
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2014年03月23日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。