2014年09月30日

交換時期です

そのままですが





前回のRiseでのゲームで沈黙したポンちゃん

モーターがダメっぽいです
一応





ブラシは形を整えて





ローターは磨きました
でもダメでした

少しは動くんですけどね~

まぁ中古でしたので交換時期が来てたのだと思います。
しばらくは次世代でやるしかないかな~

それかロアだけチャイポンで



同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
URXⅢ 組み付け
URXⅢ仮組
トレポンメンテとその他です
ちょっとメンテ
E-MAG清掃調整
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 URXⅢ 組み付け (2014-08-21 20:45)
 URXⅢ仮組 (2014-08-20 18:44)
 トレポンメンテとその他です (2014-03-17 20:28)
 ちょっとメンテ (2014-01-24 19:00)
 E-MAG清掃調整 (2014-01-07 19:30)

Posted by エーリッヒ  at 19:51 │Comments(2)トレポン

この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

もしかしてモーターブラシが寿命ではないですか?

自分もブラシを交換したらうごきました。

あと、ヤフオクでG&Dのトレポンモーターが8千円位で出品されてました。
Posted by みや at 2014年09月30日 23:19
>みやさん
コメントありがとうございます
ローターのコミュテータを磨いてきれいにしたら復活しました(笑)
ブラシは前回交換してるのでそのままです

次回はKUMIモーターにでもしてみようと思います
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2014年10月04日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。