2010年04月08日

MC51フルメタル

いつも一緒にゲームをしている元同僚の東郷大尉の依頼で、クラシックアーミーのMC51レイルのフルメタルの依頼です。
依頼内容は、メタルボディに、マルイメカボ、チャンバー周辺の移植です。
MC51フルメタル




さすがにフルメタル、がっちりしています。

で、こちらが、中古で購入したMC51。作動良好です。
MC51フルメタルMC51フルメタル




このメカボを移植しました。

そして、あまったMC51のがわと、クラシックアーミーのOHしてあるメカボ搭載のSAS
MC51フルメタルMC51フルメタル
ロアフレームごとメカボをMC51に移植します。

MC51の上には
MC51フルメタル





ライラの背骨を取り付けます。

ちょうど、オイラの所にG3兄弟が集まりました。icon14
MC51フルメタル





上からG3A4、G3A3、下はMC51、MC51レイル

基本的に、G3系は大好きです。face03



同じカテゴリー(G3系)の記事画像
G3現行使用っぽい物作ってみよう
これは珍しいの?
G3のメカボ修理
SD51?で良いのかな
G3レイルハンドガード
H-HOP装着、その後
同じカテゴリー(G3系)の記事
 G3現行使用っぽい物作ってみよう (2014-03-23 10:56)
 これは珍しいの? (2014-01-15 19:00)
 G3のメカボ修理 (2013-12-02 18:53)
 SD51?で良いのかな (2011-10-01 19:18)
 G3レイルハンドガード (2011-03-09 19:30)
 H-HOP装着、その後 (2010-06-02 20:10)

Posted by エーリッヒ  at 19:00 │Comments(3)G3系

この記事へのコメント
オォ、俺のMC51達が!?

いつも組んで頂いて有り難うございます。

お互いのG3を集めると、何と7丁にもなるんですなぁ!

今後とも宜しく!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年04月08日 23:01
>東郷大尉殿
大尉殿もG3マニアですなー
オイラは、持ってるG3系を現状維持しつつ、M4系に逝ってみるよ
負のスパイラルに巻き込まれない様に注意しなくっちゃ!
Posted by エーリッヒ at 2010年04月09日 19:36
>エーリッヒさん

コレからは、メインをSG-1からMC51レイルに移しつつ、背骨を入れたMC51をCQB用、SG-1をロングレンジ用と使い分けていこうと思ってます。

また依頼する事になるので宜しく!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年04月11日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。