2011年03月09日

G3レイルハンドガード

東郷大尉殿からの依頼です。
CAWのレイルハンドガードを買ったのですが、レイルの上側が開いていて内側が丸見えでちょっとface07・・・とのこと。
そのことでCAWのお店で言ったところ

「放熱が良くていいじゃないですか」

だってさ・・・トイガンなのにねーicon15

本当はCAのハンドガードの方が良いんですけど、折角なんでそれっぽくしてみますicon09

丸見えをどうにかしたいので
G3レイルハンドガード




塩ビパイプを着けて目隠しです
表面を400と800で水研ぎします
塗装も行こうと思ったんですけど、そのままですicon10

G3レイルハンドガード




オイラのA4に着けてみました
中々良い感じですicon22

後は大尉殿のSG-1に装着を待つばかりですねface03


同じカテゴリー(G3系)の記事画像
G3現行使用っぽい物作ってみよう
これは珍しいの?
G3のメカボ修理
SD51?で良いのかな
H-HOP装着、その後
MC51フルメタル
同じカテゴリー(G3系)の記事
 G3現行使用っぽい物作ってみよう (2014-03-23 10:56)
 これは珍しいの? (2014-01-15 19:00)
 G3のメカボ修理 (2013-12-02 18:53)
 SD51?で良いのかな (2011-10-01 19:18)
 H-HOP装着、その後 (2010-06-02 20:10)
 MC51フルメタル (2010-04-08 19:00)

Posted by エーリッヒ  at 19:30 │Comments(1)G3系

この記事へのコメント
あの人は

相手にしちゃダメ
お客を怒らせるの天才だから
Posted by 狙撃 at 2011年03月26日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。