2014年01月15日

これは珍しいの?

先日ハードオフで見つけた
これは珍しいの?

G3のマウント
なんとなく気になったので裏を見ると
これは珍しいの?




MGC製face08
見たこと無かったのと値段が安いので買ってみました

まぁMGC製なので出来は良いですよ
市場には出回ってる商品なのか分からないですけどね。


同じカテゴリー(G3系)の記事画像
G3現行使用っぽい物作ってみよう
G3のメカボ修理
SD51?で良いのかな
G3レイルハンドガード
H-HOP装着、その後
MC51フルメタル
同じカテゴリー(G3系)の記事
 G3現行使用っぽい物作ってみよう (2014-03-23 10:56)
 G3のメカボ修理 (2013-12-02 18:53)
 SD51?で良いのかな (2011-10-01 19:18)
 G3レイルハンドガード (2011-03-09 19:30)
 H-HOP装着、その後 (2010-06-02 20:10)
 MC51フルメタル (2010-04-08 19:00)

Posted by エーリッヒ  at 19:00 │Comments(2)G3系

この記事へのコメント
ウチのHK33にも付いてます。
マウントリング一体型なのでスッキリしてて好みです。
Posted by 尾川屋 at 2014年01月15日 19:48
>尾川屋くん
同じの持ってるんだね~
デザインがいいよねヽ(´▽`)/
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2014年01月20日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。