2013年12月02日

G3のメカボ修理

ずっと愛用していたG3純正メカボ
割れましたicon11

CAのメカボに入れ替え
元に戻った感じですね
純正メカボに使ってたパーツも入れ替えですicon14

スイッチの接点
G3のメカボ修理

こんな感じです
スイッチ交換の方が早いんですけどね~face07
G3のメカボ修理




ここまで磨きました

カットオフレバーも
G3のメカボ修理




当たるところだけ磨きました。face08

やらなくてもフツーに動くんですけど…何となく手を入れちゃいます。
こういう細かい作業の積み重ねが好きなだけなので特に意味はないです。

レース屋さんが言ってた
「細かい丁寧な仕事がレース終盤で効いてくるんだicon09
ってのも心に残ってるのかもしれないですね~

CAのメカボの中を確認して
G3のメカボ修理





組み込んで完了です。


同じカテゴリー(G3系)の記事画像
G3現行使用っぽい物作ってみよう
これは珍しいの?
SD51?で良いのかな
G3レイルハンドガード
H-HOP装着、その後
MC51フルメタル
同じカテゴリー(G3系)の記事
 G3現行使用っぽい物作ってみよう (2014-03-23 10:56)
 これは珍しいの? (2014-01-15 19:00)
 SD51?で良いのかな (2011-10-01 19:18)
 G3レイルハンドガード (2011-03-09 19:30)
 H-HOP装着、その後 (2010-06-02 20:10)
 MC51フルメタル (2010-04-08 19:00)

Posted by エーリッヒ  at 18:53 │Comments(0)G3系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。