2014年01月01日

Rise ファイナル ミッション

あけおめですface07
大晦日ではペリカンのウレタン切ってた自分です。
Rise ファイナル ミッション








去年になりますがRiseでファイナルミッション参加してきました。



Rise ファイナル ミッションRise ファイナル ミッション








いつものメンバーに、久しぶりのガンちゃん発見face03

Rise ファイナル ミッションRise ファイナル ミッションRise ファイナル ミッション








ゲーム自体は人数が多くて良くわかりません
ただ、旧日本兵はイカしてましたicon22
三八式に鹵獲武器のスコーピオン装備
いい感じです

そして
Rise ファイナル ミッション








隊長&BW仲間の砲術士くんicon12
で、フィールドで珍しく絡んできてくれた隊長にまさかの
「あんちゃん!!」
って声をかけてしまう自分のアクシデントicon10
あんちゃんにも
「共通点全くないじゃん」
とダメだし
あははface07

最後のじゃんけん大会ではいつものメンバーと盛り上がり!!
そして自分は隊長の隣で向かい合わせに座り
「めんどくせー」
と言われながら絡んでました

で、なぜかゲット出来ました
Rise ファイナル ミッション








ビックアウトさん協賛の「DTM」
社長がデモガンを持ってきていたので試射してみました
いい感じです
ムロちゃんも購入済との事なので、自分も買う気満々でいたところでのゲット
ショップが4日からなのでHK416持っていくつもりです。

Rise ファイナル ミッション









同じBW装備で
最近はBWの画像&映像を見ると現場では色々装備品が使われているみたいです
あんまり規制は厳しくないのかな?
気にせず装備品を揃えていきます。

で、漫画カメラで気になったのがあったので撮ってみました
Rise ファイナル ミッション









まぁそう言う事ですね。

トレポンとか次世代使ってますが・・・一番取っているのはP226だったりしますからね~。

今年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 20:38 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。