2014年07月21日

Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました

7月20日にAir Soft Park GARDENのプレオープンに行ってきました。
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました




Air Soft Park GARDEN blog
Air Soft GUN道場

旧エリア51を新オーナーがリニューアルして今月オープンします。
で、自分は前日の飲み会で二日酔いの影響が・・・
でも招待されたメンバー多数の為、ゲームは出来なくても大人しくしてるのはもったいない
久々に会うメンバーであり濃い~メンバーでもあるためセーフティーをうろうろしてお話しまくり

予想通り午前中はうろうろで終わりました(^^)
でもゲームの様子も取りたかったのでiPhone片手にフィールドイン
「あれ?アラさん、鉄砲は?」
なんて言われながら撮影開始
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
















フィールド内はこんな感じです
天候などの要因で完成度はまだまだとのオーナー談でしたが・・・・
いやいや、以前のフィールドの状況を知っているならかなり開けてます。

Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました




セーフティーの雰囲気はいつもの感じ
ポンコツ氏も漏れなく居ります 笑

いつもの
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました




ペリカンタワーの一部
他にもペリカンケースがゴロゴロしてます。

Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました




シューティングレンジもテントがあり以前より使い勝手がよくなってます。

Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきましたAir Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました




自販機や、事務所内には様々なアイテム販売
実パーツもあるので覗いてみるのも良いんじゃないですか~(^^)

ゲーム終了後は恒例の残念会
ただいまキングは
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました




新ネタ披露 笑
ポンコツ氏大爆笑
マイク危険です

そしてキングのネタにご満悦の
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました








トシさん

残念会の内容が知りたい方は参加してみてはいかがですか~



















同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
戦平日定例参加
RISE平日定例
昨日はサバゲーです
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)
 昨日はサバゲーです (2014-05-25 16:15)

Posted by エーリッヒ  at 13:37 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。