2013年12月07日

第5回チキチキサバイバルゲーム

今日はいつもお世話になってるチームBM主催のチキチキに参加してきました。
フィールドは
第5回チキチキサバイバルゲーム




RAIDですicon14
フィールドマスターはRiseでよく見かけたんですけどねicon10
実際にフィールドに行くのは初めてですicon12

今回は
第5回チキチキサバイバルゲーム




いつものメンバープラス、あんちゃんとオークリー侍、カ○モ○さんが一緒です。
第5回チキチキサバイバルゲーム




ブリーフィング中ですicon22

第5回チキチキサバイバルゲーム第5回チキチキサバイバルゲーム




フィールドと店舗です。
店舗の前ではオークリーのプチ展示会も開催
2本売れたみたい
またオークリー中毒が増えましたicon10

第5回チキチキサバイバルゲーム第5回チキチキサバイバルゲーム




いつもの事なんですがBMメンバーのレベルが高いです
射撃が正確なので隙間からもバシバシ撃ち込まれますicon10
久々に緊張感の高いゲームができたと思います

今日はチャイポンが大活躍
ってか弾がが出ましたicon12
特に不具合も無く一日中使えました

今後は基盤やFETの耐久テストになりますかね~




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 21:15 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。