2013年01月07日

DTWのインプレっぽいかな 3回目

小出しのチャイポンネタ
DTWのインプレっぽいかな 3回目





チャイポンアッパーフレーム+チャイポンシリンダー
シリンダーはチャイポンしか持っていないのですが、シリンダーとフレームとの隙間がありガタがありますicon10

・・・チャイポンだからな~

こっちが
DTWのインプレっぽいかな 3回目





全く同じに見えますが純正アッパー+チャイシリンダー
全然ガタが無いですface08
さすが純正icon14

DTWのインプレっぽいかな 3回目DTWのインプレっぽいかな 3回目

これも同じに見えますがチャイフレ+チャイチャンバーと純正+チャイチャンバー

純正に組むとチャンバーにガタがありません
やっぱりってところでしょうか

ちなみに純正アッパーがチャイロアにそのまま付きません
チャイポンのピンの径が太くて純正に入りません
ピンを交換か、アッパーの径を大きくするか・・・

純正ロア入手します
アテはあるのでそこに期待

どんどんトレポンに近づいているね~
雷さんの
「トレポン中古いじったほうが早いよface03
って言われたけど
ネタなのでその当たりまぁ良いかなって感じです

今年中にはきっとトレポンは買うと思いますけどね


同じカテゴリー(チャイポン)の記事画像
チャイポンのホップチャンバー周辺改修
現時点のチャイポンと気が付いた所とか
トレポン化してる・・・
PTW用マグ
DTWのインプレっぽいかな 2回目
DTWのインプレっぽいかな
同じカテゴリー(チャイポン)の記事
 チャイポンのホップチャンバー周辺改修 (2014-02-01 19:00)
 現時点のチャイポンと気が付いた所とか (2013-11-29 19:03)
 トレポン化してる・・・ (2013-03-09 17:50)
 PTW用マグ (2013-01-08 19:00)
 DTWのインプレっぽいかな 2回目 (2013-01-06 16:00)
 DTWのインプレっぽいかな (2012-12-31 21:02)

Posted by エーリッヒ  at 18:00 │Comments(1)チャイポン

この記事へのコメント
チャイポンも気になる所を手に入れていくと、トレポンに近くなりますからね(金額的にも

フレーム交換するならばバッファチューブもDTWとトレポンではサイズが違いますので、お気をつけて~。
Posted by 一さん一さん at 2013年01月08日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。