2010年12月22日

今年も残すところもう少しですが

30日のRiseに向けて少しづつ進めて行きたいと
まずは、

・HK416配線修理
先日の定例で断線させちゃいました
これを機会に後方ストックinにしましょうか・・・
やらないかも
・G36GBBホップ調整
ホップダイヤルが緩いので、少し固くしようかと
・WAM4マグ修理
やってしまいました
注入口のバルブ破壊
純正注文します

そんな所でしょうか
装備品も少し新調したいのですが、手持ちがねー

あっ、タナカのP8もOHしてみようかな
使える様になれば嬉しいなー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
譲っていただきました
2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー 2回目
2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー
ちょうど良い大きさかな
よこすかYYのりものフェスタ2014
北宇都宮駐屯地開設41周年記念行事
同じカテゴリー(日記)の記事
 譲っていただきました (2014-09-15 20:26)
 2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー 2回目 (2014-08-04 20:09)
 2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー (2014-08-03 22:42)
 ちょうど良い大きさかな (2014-06-23 09:09)
 よこすかYYのりものフェスタ2014 (2014-06-16 07:28)
 北宇都宮駐屯地開設41周年記念行事 (2014-05-25 17:53)

Posted by エーリッヒ  at 13:18 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。