2014年06月16日

よこすかYYのりものフェスタ2014

よこすかYYのりものフェスタ2014にトシさんと行ってきました(^ω^)
よこすかYYのりものフェスタ2014
 


よこすかYYのりものフェスタ2014











トシさんは改札で引っかかりました
お財布ケータイにチャージ中Σ(ノ≧ڡ≦)
よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014




長門と山城の石碑です
そこから見えるのは
よこすかYYのりものフェスタ2014




アーレイバーク級のフィッツジェラルドです
ちょっと調べました 笑

海自の潜水艦
よこすかYYのりものフェスタ2014




そうりゅう型なので横須賀に配備されてるずいりゅう?かな?

ヴェルニー公園からは
よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014




こんな感じで見えます

よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014




海上自衛隊横須賀地方総本部!!
おじさんも同じように撮ってました
自分も撮ってたら申し訳なさそうに去っていくとこです 笑

艦艇の一般公開です。
まずは護衛艦の
よこすかYYのりものフェスタ2014











「ゆうぎり」からです。
よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014




よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014











よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014











説明はしません (^O^)

今回は2隻のうち今年配備されたばかりの新鋭艦
「てるづき」も公開してました。
よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014







よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014よこすかYYのりものフェスタ2014













でトシさんの思い出の艦
よこすかYYのりものフェスタ2014



「かしま」も写真ですが展示してました。

最近できたスタバからの景色
よこすかYYのりものフェスタ2014











素敵です
艦が見られるこんな素敵な景色のスタバはここ以外自分は知りません




同じカテゴリー(日記)の記事画像
譲っていただきました
2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー 2回目
2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー
ちょうど良い大きさかな
北宇都宮駐屯地開設41周年記念行事
宇都宮駐屯地 創立64周年記念祭
同じカテゴリー(日記)の記事
 譲っていただきました (2014-09-15 20:26)
 2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー 2回目 (2014-08-04 20:09)
 2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー (2014-08-03 22:42)
 ちょうど良い大きさかな (2014-06-23 09:09)
 北宇都宮駐屯地開設41周年記念行事 (2014-05-25 17:53)
 宇都宮駐屯地 創立64周年記念祭 (2014-04-12 19:59)

Posted by エーリッヒ  at 07:28 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。