2010年07月04日

夜間実戦投入結果

Rise夜戦定例に参加されたお疲れ様でした。
東郷大尉殿も、タイムキーパーお疲れ様。icon23

現地改修使用の
夜間実戦投入結果





G36Kナイトビジョン搭載(第一世代)を投入してみました。

以前にも投入した事があったのですが、搭載位置の関係であまり見えませんでした。icon15

今回は、事前にチェックして搭載位置を決定して行きました。

肝心な結果ですが・・・無いよりは良いのかな?無くても何とかなるかな?と言う様な・・・
正直微妙でした。icon10

実際、オイラ自身が使い慣れていないのと、オイラの汗で、シューティンググラスが曇ってしまって良く見えませんでした。

ただ、最後のゲームのフラッグ戦では、オイラは結構先行していたのですが。回り込んでる相手チームのサイリュウムを発見icon14

そうはいかんざき!icon21

オイラもフラッグの上にアンブッシュして、出て来た所をゲットface03
最後の最後で何とかナイトビジョンの効果を発揮出来ました。

今後の夜戦対策としては
・IRライトの装備
が必要かと。icon10

ナイトビジョン搭載時のサイティングの練習もしなくてはいけませんね。

まだまだ精進が必要です。face07







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 20:31 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
ナイトゲームお疲れ様でした☆

楽しい夜を過ごせたようでなによりです!

ゲーム後に食事が出来る環境が整っているって素晴らしいでしょ!

さて
そうはいかんざき(笑)
ナイトビジョンの運用は皆さん苦労しているようですよ!

個人的にはライトが一番効果的な気もしますが、なんだかんだ慣れが必要なのかも知れませんね。
次回のナイトゲームは、8.21のナイトイベントになります!

Aフィールドで花火を見ながらBBQ!そしてBフィールドでのゲームです☆

お楽しみに☆
Posted by 雷 at 2010年07月05日 02:41
>雷さん
先日はお疲れ様でした。

ゲームもそうですが、終わった後の食事最高です!
今後、定例終了後のお約束になりそうですなー。

次回の定例も楽しみにしてますよ~
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2010年07月05日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。