2014年06月04日

戦平日定例参加

昨日はトシさんとの平日定例参加してきました。
戦平日定例参加戦平日定例参加


セーフティはこんな感じです
栃木からは遠かったな~
まぁサバゲーフィールドは千葉に集中しているので仕方ないですが(+o+)

戦平日定例参加



実EOTechのコラボです。
いい感じ


戦平日定例参加



トシさんのを勝手にHK416につけてみました
トレポンではなく次世代ですが(;一_一)
カッコいいですね~

初めて戦に来てみましたが高低差のあるフィールドでフル装備の方は結構足腰に来るんじゃないですかね~
軽装備の自分も結構疲れましたが

ブレブレですが
戦平日定例参加戦平日定例参加



こんな感じです
ゲーム中の撮影ですのでこの時もバシバシ撃ち込まれてます(+o+)

最近のメインウエポンになりつつある
戦平日定例参加



トシさんのMP7のGGB
今の時期だとガスブロが気持ちよくてよく借りてます
自分の方が使ってるかな~

ゲーム内容ですが・・・茶弾がトシさんのバックから出てきたのでMP7に入れたのですが・・・
見えないし古いせいかおそらく弾道が滅茶苦茶
後方から撃ちましたがいきなりのフレンドリーファイヤー( ゚Д゚)
全然まっすぐに飛んでくれません
もう平謝りです。メディック戦で良かった

もう使いません

運営の方たちもフィールドに入ってましてオーバーキルにならないように注意してました
これはいいですね~
近いのにフルオートで撃つのも嫌ですが、撃たれるのはもっと嫌です(;^ω^)
ちょっとガンダムな方も居ましたがスタッフも気にしてくれてたので大丈夫でした。

ゲームはホント楽しいですね
ちょっとビックリなこともありました

カ○モ○さんも午後から来てました
てか前日にM&FのメンバーとSEALsでゲームしてたとのこと
本日も確かゲームのはず

う~ん、サバゲージャンキーですな



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
RISE平日定例
昨日はサバゲーです
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)
 昨日はサバゲーです (2014-05-25 16:15)

Posted by エーリッヒ  at 09:35 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。