2010年07月03日

HK416にマルイ移植

前回は、ホップ周辺の形状が違っていたのでそこでおわっていましたが・・・
M4のチャンバー周辺をもらえる事になりました。face03

でも、物が来るまでそのままってわけにもいかないので、現状パーツ流用しながら組んでいきます。

まずは
チャンバー周辺から
HK416にマルイ移植




気になる所です・・・

結構ガタ付きが大きいので、軸を削ってちょっときつめに。

バレルですが
HK416にマルイ移植HK416にマルイ移植

あまり出来が良くありません。face07
バリや切り子が結構付いています。
手持ちの純正のG36Cのバレルを組み込みます。

HK416にマルイ移植




ホップゴムはマルイ純正をチョイス。

そして、
HK416にマルイ移植




H-HOPの黒があったので、試しに到着してみます。
どんな弾道になるのか
散らばらないようにHOP調整が出来ると良いな。
そして
HK416にマルイ移植




組み込みました。

メカボの移植を行います。
HK416にマルイ移植




うわさの机モーター。
でも、EG1000を使います。

そして
HK416にマルイ移植HK416にマルイ移植HK416にマルイ移植

組み込みました。
途中の画像は撮り忘れicon10
必死に組んだので、組みあがってから気づきました。
バッテリーBOXは配線が目立たないように下から取り回し。
ちょっとはカッコ良くなったかな?

あとは、予備マグの調達ですね。



同じカテゴリー(HK416)の記事画像
次世代Hk416の小変更
マグプルマグ!!
一緒に購入した物
リアカン用でマグ買いました
何となく良い感じかな
ストック位置の調整
同じカテゴリー(HK416)の記事
 次世代Hk416の小変更 (2014-09-28 23:46)
 マグプルマグ!! (2011-03-08 19:30)
 一緒に購入した物 (2011-01-28 18:29)
 リアカン用でマグ買いました (2011-01-27 18:30)
 何となく良い感じかな (2011-01-11 18:30)
 ストック位置の調整 (2011-01-05 19:15)

Posted by エーリッヒ  at 02:58 │Comments(0)HK416

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。