2013年12月25日

G36マグ加工

以前同じG36使いの砲術師くんに加工してもらった
G36マグ加工




マグエンドのここの部分だけフライスしてもらいましたface03

こいつにマグプル付けます
現役隊員も使っているみたいなんですよね~
でも
G36マグ加工




連結リブが邪魔です
マグプルの方を切って連結をいかしているとか

最近の映像でこのリブを落としてるの見たんですよね

実際ポーチに引っかかるから使いづらいし

・・・そーいやノマグは10本あるな~

G36マグ加工G36マグ加工




切っちゃいましたicon09
あと3本加工しないとicon10




同じカテゴリー(G36系)の記事画像
UMAREX G36C メンテ
チャンバーの固定
G36のホップ改良
G36ハンドガード取り換え
SL9のハンドガード
レイル取り付け
同じカテゴリー(G36系)の記事
 UMAREX G36C メンテ (2014-09-29 17:11)
 チャンバーの固定 (2014-05-11 09:45)
 G36のホップ改良 (2014-02-09 19:09)
 G36ハンドガード取り換え (2010-03-04 16:56)
 SL9のハンドガード (2010-03-03 19:15)
 レイル取り付け (2009-10-31 21:55)

Posted by エーリッヒ  at 19:38 │Comments(0)G36系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。