2013年12月04日

シグのメンテ

長い間使ってたシグicon22
ノーメンテで来たのでちょっと中身の確認
ついでにクリーニングも含めてばらします
シグのメンテ

主にチャンバー周辺ですね
ってか特に問題なし
ホップラバーは交換した方が良いかもですがまだ使えるのでそのまま

シグのメンテ




ロアは特に汚れは無いですねface08
ブロアしただけです

ハンドガンってホントに頼りになりますicon14
これだけで戦えるくらいのスペックを秘めています。
まだハンドガンを使ったことない人がいたら是非使って欲しいです。icon12

ちなみにエアコキハンドガンも侮れません
実際にゲームで何人か取ったこともあるので実績有りですicon09




同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
M・E・U調整
1911Magpulグリップ
MEUのメンテ
マガジンメンテ
セーフティ解除!!
ハイキャパ ちょっといじってみました
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 M・E・U調整 (2014-09-27 09:01)
 1911Magpulグリップ (2014-06-18 20:35)
 MEUのメンテ (2014-06-12 07:52)
 マガジンメンテ (2014-05-09 17:16)
 セーフティ解除!! (2013-12-06 18:49)
 ハイキャパ ちょっといじってみました (2013-12-03 18:00)

Posted by エーリッヒ  at 18:30 │Comments(0)ガスブロ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。