2013年04月07日

宇都宮駐屯地創立63周年記念行事

宇都宮駐屯地創立63周年記念行事




またこの時期がやってきました。icon14

目的は訓練展示と装備品を見ること
あとは
宇都宮駐屯地創立63周年記念行事




中即連バッチface03
本当はワッペンも欲しいのですけどね~icon10

このバッチ、他の部隊の人とか握手する時に手に持って交換するそうです
限定300個?だったかな
思わず3つ買っちゃいましたicon14
1つはレンジャーくんにあげようicon22

もう一つの目的
宇都宮駐屯地創立63周年記念行事




PX店でお買い物icon12
ここはODのグローブがあってイイですね~icon14
駐屯地の中では宇都宮南が一番そろってるかも
来月は霞ヶ浦駐屯地と宇都宮北駐屯地のイベントに行かないとねicon16



同じカテゴリー(日記)の記事画像
譲っていただきました
2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー 2回目
2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー
ちょうど良い大きさかな
よこすかYYのりものフェスタ2014
北宇都宮駐屯地開設41周年記念行事
同じカテゴリー(日記)の記事
 譲っていただきました (2014-09-15 20:26)
 2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー 2回目 (2014-08-04 20:09)
 2014.08.02 ヨコスカサマーフェスタ、ヨコスカフレンドシップデー (2014-08-03 22:42)
 ちょうど良い大きさかな (2014-06-23 09:09)
 よこすかYYのりものフェスタ2014 (2014-06-16 07:28)
 北宇都宮駐屯地開設41周年記念行事 (2014-05-25 17:53)

Posted by エーリッヒ  at 14:47 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
来てたのですね^^
狭いながらも広い会場だとなかなか会えないもんですねえ(^^;
Posted by TETSU at 2013年04月08日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。