2012年11月11日

益子でゲーム〜(^o^)

久々の更新です
昨日は会社の後輩達の主催するゲームに行ってきました

フィールドはMashiko Air Baseです

でこの
益子でゲーム〜(^o^)益子でゲーム〜(^o^)

M4を遅くまで作業して仕上げましたicon10

後輩がウェポンがないっていってたので
『M4系ならパーツあるからフレーム買ってきな〜
って言ったら買ってきた
ストックは一緒に買いに行きましたけど
あり合わせで作った割にはカッコ良く出来たかな

で益子です

後輩達はほとんどが初心者
ゲームのやり方や方法がわからないって事なので
いつもお世話になってるRiseの定例を参考に主催者に提案してゲームしてみました
益子でゲーム〜(^o^)益子でゲーム〜(^o^)益子でゲーム〜(^o^)

間の休憩で話してる時が凄く楽しかった
この辺りは仲間うちの貸切って事だからかな〜
ゲーム内容は、復活戦、殲滅戦、ハンドガン戦などいつもやってるゲームですね
次回もまた企画するみたいなので楽しみです

今回サバゲーデビューの後輩の勇姿
益子でゲーム〜(^o^)




楽しめたようで何よりですicon14


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 10:07 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆
すっげえ楽しかったです♪
そして、何から何までありがとうございましたm(_ _)m
ウェポンもそうですが、ゲームの進行もおかげさまで上手く行きました(^_^)
また、やりましょう!!
Posted by omatsu at 2012年11月11日 11:46
>omatsuちゃん
お疲れ様〜
高低差が結構あったから足がガクガクになっちゃうね〜
楽しめてなにより
また行きましょ(^-^)
Posted by エーリッヒ at 2012年11月11日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。