2012年02月04日

PELICAN来ました

とまぁそのままですが
PELICAN来ました




国際便で到着ですicon14

すぐに買う理由はあまりなかったのですが・・・
周辺の人達がいけないのです。

緑の方達とか、Mrバラクラバとか、雷さんとか、K戸オークリー伝道師とか・・・

色々な人いたんですよface07

で、肝心な中身です
PELICAN来ましたPELICAN来ましたPELICAN来ました

カッコいいです。icon12
ちょっと残念なのが
PELICAN来ました





ちょっとずれてます
もう直しましたけど。icon22

ココには自分の魂のG3A3を入れるつもりです。face02




Posted by エーリッヒ  at 18:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
M4 入れないの??
あっトレポン用ですね(笑)
Posted by 雷 at 2012年02月06日 14:17
雷さん
トレポンはもう少し経たないと無理かな
その時は新しいPELICAN買うよ。
そんなに高くなかったから
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2012年02月18日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。