2012年01月22日

チャペルゲーム

どもども
久し振りの更新です。icon10
前回も同じような始まりですね。
先日は、いつも一緒にゲームをしているチャペル主催で行って来ました。icon14
チャペルゲーム




参加者は顔見知りのメンバーでまったりゲーム出来ました。

今回使用したのは
チャペルゲーム




G36とM4です
ゲーム中に言われたのが
「最近BW装備しませんねー」
って
・・・装備が楽なんだもんface07

今後はもう少しBW装備引っ張りだしますか。icon23

で、ゲームが終わった後に行ったのが
チャペルゲーム




海鮮倶楽部でごはん
ココでの会話の内容は濃すぎて言えません。

ただ、雷さんが言うには自分のは実だからダメだよってface08


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 12:53 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。