2011年02月07日

No9貸切イベント参加(えっ日独共同戦線?)

雷さんに誘われ、No9の貸切イベントに参加してきました。
No9貸切イベント参加(えっ日独共同戦線?)




セフティーの様子です。
久々のRise以外でのゲームface08
しかも初フィールド
で今回の装備は

No9貸切イベント参加(えっ日独共同戦線?)




いつものフレック装備に、コメントにあったすけさんのアドバイスで修正したHKマグicon22
それと・・・ん?89式?icon10

残念ながら持って来たHK416がホップ不調により使えませんでしたface07
急遽、雷さんから89式を借りる事に
ゲームの内容は殲滅戦、フラッグ戦、スナ戦、籠城戦を行いました。

スナ戦でもトラブルがface08
Type96の初速が安定せず、HOPも効きません。
えー、またHOPですかー

もうネタにしかなりませんicon11

でも、89式は良いですね。
弾道が素直で、使い易い
しかも、雷さんから
「魂が込もっているから」
とのこと
沢山の命を吸って来たんですねface03

で、日独共同戦線?とはこの事です
No9貸切イベント参加(えっ日独共同戦線?)




いつも一緒にゲームをしているSくんの装備は陸自迷彩にAG36
「装備が逆だよねー」
ってみんなに言われましたicon10
あまり違和感を感じないのは、元同盟国だからかicon21

次回のゲームまでにはGUNを修理しないとねーicon23






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 22:26 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
遠征お疲れさまでした。今度は栃木県内のゲーム会でも来て見ますか?ご案内しますよ^^

Hk416のホップってこの間のライズ戦からさらにいじったのですか?
それともやさしかった初速をバネ変えて上げたらホップが利かなくなったというオチですか?(^^;
Posted by TETSU at 2011年02月08日 06:59
こんばんは!!STARのマグの調子はいかがでしょう?

ところで、私もtype96を使っていますが、やはり精密射撃ライフルだけあって箱出しではサバゲで使いにくいですね~(苦笑)
Posted by すけ at 2011年02月08日 19:24
>TETSUさん
バネではなく、マルイ純正メカボに換装したらHOPが効かなくなりました。
週末にでもばらしてみます。
栃木のゲーム良いですね。
ぜひ誘って下さいな。

>すけさん
STARのマグ加工で給弾はばっちりです。
アドバイスが効きました。
でも、1本は削りすぎて弾の保持が出来なくなりました。

Type96はちょっとゲームでは使いにくいですね。
でもそこが気に入ってる所でもあります。
Posted by エーリッヒ at 2011年02月08日 22:16
遅くなりましたが、
日曜はお疲れ様でした。&多弾マグありがとうございました(たすかりました^^)

・・・一緒に撮った写真見てたら、もう少し痩せるまでと辛抱しているフレックへの移行が我慢できなくなってきました><
(週末、ライズ定例が中止になったのでエスグラいっちゃおうかしら)
Posted by Sです at 2011年02月09日 21:08
>Sくん
お疲れちゃーん
多弾マグは奇跡的に持ってたから良かった

週末はエスグラで揃えちゃってちょうだい
BW装備が確実に増えていくのがする・・・
Posted by えーりっひ at 2011年02月10日 12:48
どもです^^

ぼちぼち、エスグラあたり覗いてきてみようとおもいます。

そうそう、すでにご存知かもしれませんがコレおいておきますね.
WE G39C等につかえればと。

G36 刻印ジェネレーター
http://lapislazuri-4.dyndns.info/flash/g36marking/
Posted by Sです at 2011年02月12日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。