2011年02月01日

定例で購入した物

定例中に、TETSUさんが出品していた物
それは
定例で購入した物




ARES製のキャリハンスコープicon22
無理を言って安く譲ってもらいましたicon10
ありがとう!!TETSUさんface03

早速、GBBのG36に搭載

事前に調べてた通り
定例で購入した物




穴がズレていますicon09
ここを長穴加工をして
定例で購入した物




完成ですicon14
やっぱりカッコいいですね。
サイティングも改善されていて見やすいです。

でも、前のボルトの長さが合わないので後日買って来ます。



同じカテゴリー(G36系GBB)の記事画像
G39 GBBのマガジン
GBB、G36マグ
G36、GBB分解
WE G39改め、G36実射してきました。
ついに購入して来ました
同じカテゴリー(G36系GBB)の記事
 G39 GBBのマガジン (2012-02-18 18:25)
 GBB、G36マグ (2011-02-26 13:00)
 G36、GBB分解 (2011-01-01 16:00)
 WE G39改め、G36実射してきました。 (2010-12-12 19:08)
 ついに購入して来ました (2010-12-05 01:14)

Posted by エーリッヒ  at 18:28 │Comments(2)G36系GBB

この記事へのコメント
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
っていうか最初から特定の人物にしか売れないことはわかって持っていきました。もくろみどうりですw
活用してあげてください^^
Posted by TETSUTETSU at 2011年02月01日 23:21
>TETSUさん
やっぱり確信犯でしたか
それにまんまと引っ掛かった訳ですね

次回の定例には持って行きますね
Posted by えーりっひ at 2011年02月03日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。