2010年12月06日

HK416のメカボOH

HK416のメカボOH




購入してから何もしていませんでした
以前、G3のメカボをばらした時に組めなくなってトラウマになっていました
でも、前回のゲームでメカボから異音が出ているのに気が付きました

HK416のメカボOH



まぁ、自分でメンテナンス出来ないと今後も困るので、シム調整でもしてみるかって事で作業開始!

で、開けてみると、シムが外れていて、スパーギアの隙間に入っていました!
異音の原因はこれでした

シムセットとノギスを片手に何とか終了
作動音も静かになりました

弾速計が無いので初速は分からないですけど・・・

今度は弾速計購入かな?


同じカテゴリー(HK416)の記事画像
次世代Hk416の小変更
マグプルマグ!!
一緒に購入した物
リアカン用でマグ買いました
何となく良い感じかな
ストック位置の調整
同じカテゴリー(HK416)の記事
 次世代Hk416の小変更 (2014-09-28 23:46)
 マグプルマグ!! (2011-03-08 19:30)
 一緒に購入した物 (2011-01-28 18:29)
 リアカン用でマグ買いました (2011-01-27 18:30)
 何となく良い感じかな (2011-01-11 18:30)
 ストック位置の調整 (2011-01-05 19:15)

Posted by エーリッヒ  at 12:57 │Comments(0)HK416

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。