2010年04月24日

シューティンググラス

先日、また東郷大尉殿とオスカーに行って来ました。face01

・・・やっぱりJGの刻印の入っているHK416を買おう。icon09
電動だけどしょうがない。
中身は、譲ってもらったM4を移植予定。

WEのGBBのHK416は刻印が無いので、しばらく購入をお預け。face07
ウッディさんのを見て購入決めてたんですが・・・刻印が無いのは・・・ちょっとねーicon15
今後のロットを様子見です。

最近でもないんですけど、オイラはメガネをしているので、ゴーグルが比較的大きめになってしまいます。
サイトを覗く時ゴーグルが邪魔をして見辛いんですよね。

シューティンググラス





そんな訳で、東郷大尉殿からシューティンググラス頂きました。icon14
コンタクトを使って装備してみたいと思います。
大尉殿、ありがとうicon23




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
MONSTER ENERGY Glove
CQCプラットホーム
スコープ導入
フレック装備を現代使用に
メカニクスグローブ購入
G3マグポーチ届きました
同じカテゴリー(装備品)の記事
 MONSTER ENERGY Glove (2014-09-06 17:57)
 CQCプラットホーム (2014-08-27 19:06)
 スコープ導入 (2013-01-09 19:00)
 フレック装備を現代使用に (2012-04-25 00:15)
 メカニクスグローブ購入 (2011-10-01 19:47)
 G3マグポーチ届きました (2010-12-13 18:24)

Posted by エーリッヒ  at 15:13 │Comments(1)装備品

この記事へのコメント
どういたしまして♪

もともと予備の予備的な存在だったから、遠慮無く使ってやって下さいな。

俺も遠慮無くパーツの組み込み頼むから(笑)

とはいえ、俺も無理せぬペースで衣類を揃えたいなと計画中だから、暫くは無いかな?
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年04月24日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。