2010年03月15日

3月14日のゲーム

昨日はRiseで定例でした。
3月14日のゲーム




参加人数は35人
結構集まりました。
皆さんも雨でゲームが流れていたみたいで、オイラも含めイキイキしていましたicon09

ゲーム内容は、フラッグ戦、ハンドガン殲滅戦、籠城戦、キツネ狩り、Aフィールド殲滅戦、トータルで12ゲームしました。
この時期でないと、このゲーム数は出来ませんねface03

Aフィールド限定、電動フルオートOKの殲滅戦の様子です
3月14日のゲーム3月14日のゲーム
接近戦での電動フルオートはスリルface08があって楽しいですね。

籠城戦では砦に風船を設置してやったのですが、準備に時間がかかってしまったので、良い方法を考えてみたいですね。

参加された皆様、お疲れ様でした。face01




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 21:10 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
寝落ちしてこんや時間に失礼~

14日は早朝よりお疲れ様でした☆

楽しんでもらえてなによりですよ!

次回28日までには籠城戦のレギュレーションを考えておきますね~

同時にニューマシンのレストアも開始です☆
Posted by 雷 at 2010年03月17日 03:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。