スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月01日

G36、GBB分解

先日の試射&評価会での意見として
「弾道は素直だねー」
「リコイル良いね」
と肯定意見face03が多かったのですが、やっぱり
「HOPが決まればゲームで使えるね」とicon10

HOP自体の構造はOKなんですけど、調整中にずれてしまう可能性があるので、そこの改善をしてみたいと思います。icon09
分解方法は、アームズマガジンに詳しく載ってます。





バレルの状態です。
チャンバー自体はダイキャストの様な感じで剛性はばっちりです。icon14
  » 続きを読む


Posted by エーリッヒ  at 16:00Comments(0)G36系GBB