スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月08日

6月6日Rise定例

日曜日にRise定例に参加して来ました。
今回の参加人数は6人。管理人の雷さんも含めてですが・・・



参加人数がちょっと少ないですが、この時に自身のスキルや特性が良く分かります。

ゲーム内容は、電動殲滅戦、ハンドガン殲滅では、A,B,C,フィールド、A,Bフィールドと、Aフィールドオンリー、Bフィールドオンリー、といろいろとやりました。

今回は、タイプ96での遠距離狙撃が何回か成功したので、達成感がありましたね。icon21  » 続きを読む


Posted by エーリッヒ  at 18:28Comments(2)ゲーム

2010年06月08日

シューティンググラス購入

先日、オスカーで購入して来ました。

オークリーです・・・レプですがicon10

レンズが5種類セットでお得感たっぷりです。icon14
レンズ自体の歪みも無く、視界は良好です。face03

ただ、気になるのがフレームに付いている透明なスペーサーみたいな物。
装着すると、丁度目のまわりにフィットします。
本家オークリーの物には付いていないとの事なので、・・・勝手にアジアンフィット用に改修したと思っています。

値段が格安なので、レプリカでも良いと言う人にはお勧めです。face01  


Posted by エーリッヒ  at 10:19Comments(2)装備品