スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月07日

H-HOP装着

H-HOPを装着するガンです。





初期型のG3A3です。
HOPUPが初めて標準装備された物です。
しかも、15年も一緒に付き合っている相棒でもあります。icon10

カスタムしてある内容は
・CAのメタルフレーム一式
・メカボ純正
・インナーバレル純正(当時物)
・HOPチャンバー周辺はマルイ純正
以上です。
まぁ、フレーム以外ノーマルです。

で、さっそく装備します。
  » 続きを読む


Posted by エーリッヒ  at 18:00Comments(2)G3系

2010年04月07日

行って来ました

ゲームをしているメンバーの話を聞いて、行って来ました。





オスカーです。
中に入ると、消耗部品など色々あり、ある程度装備の揃っている方なら行ってみた方がよいですね。
通販で購入するよりも値段が安いものが多くありました。
この日は、Rise管理人の雷さん、東郷大尉殿も一緒に来店です。

予算の都合がついたらまた来店したいですね。icon14  


Posted by エーリッヒ  at 16:24Comments(0)日記