スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月04日

G36ハンドガード取り換え

現状の状態。





一応、G36Kっぽくしています。icon10
ストックだけC、ドイツ連邦軍で画像で同じような仕様がありました。
まぁ、これはこれでアリなんですが・・・

頂いてきたSL9のハンドガードとG36Kとの比較





同じSTAR製ですが、ホールの形、大きさがちょっと違います。icon23

少し長くなるので





Kハイダーから、CAWのモスレンサーに付け替えます。

で、取り付け完成。icon12





とりあえず手持ちのタイプ96からもってきたスコープを装着してみました。
フロントヘビーで、ちょっとバランスが良くないかな?icon15

後はゲームでどの位使えるかですねー。


・・・いつもオイラのガンは気が付くとどんどん長くなっていくようなface07


  


Posted by エーリッヒ  at 16:56Comments(2)G36系