2009年10月18日

チェストリグ購入

通販で安くなっていたので購入したッス。
チェストリグ購入




ブラックを購入したのは、PMCスタイルでも行けそうなので・・・

ちなみに購入元は中田商店です
送料がもったいないので、ついでに友人の分も購入
そのうち2人で装備したところをUPします。

今回はデザートフレックで装備して見ました。
チェストリグ購入




G3マグが4本、ハンドガン(エアコキUSP)マグ2本入ります。
ちょっと深いので、取る時に引っかかるかも

チェストリグ購入





G36Kを装備

まぁまぁ様になってるかな?


最近はゲームしていないので、そろそろしたいッスね。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
MONSTER ENERGY Glove
CQCプラットホーム
スコープ導入
フレック装備を現代使用に
メカニクスグローブ購入
G3マグポーチ届きました
同じカテゴリー(装備品)の記事
 MONSTER ENERGY Glove (2014-09-06 17:57)
 CQCプラットホーム (2014-08-27 19:06)
 スコープ導入 (2013-01-09 19:00)
 フレック装備を現代使用に (2012-04-25 00:15)
 メカニクスグローブ購入 (2011-10-01 19:47)
 G3マグポーチ届きました (2010-12-13 18:24)

Posted by エーリッヒ  at 12:23 │Comments(1)装備品

この記事へのコメント
チェストリグ誘ってくれてThank you

デザート・フレックが羨ましい
最近はなかなか一緒にサバゲ出来ないけど、いつかRise.Secret.Camp.で揃って写真に
Posted by ストロベリー・スコップ at 2009年11月03日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。