2009年10月06日

銀ダンカスタム

銀ダンをちょっと前に買ってきたッス
銀ダンカスタム
G26タイプ
結構しっかり作られているので、外観の不満は無いッス。
不満と言えば、0.12gBB以外では飛距離が出ない所かなーicon15
お子様向けなのでしょうがないんですけど

近所のエアガン屋さんに行った時におもしろいバネに目が・・・
銀ダンカスタム
銀ダン用のおばかばね
お店のおばちゃんに聞くと、0.20gが撃てるとのこと
ついでに
銀ダンカスタム
予備マグと
銀ダンカスタム
グローブを購入

で、さっそくバネの説明を見てみると
銀ダンカスタム
「大人げない人達の為のスプリング・・・」face08
確かに

・・・気にせずばらします
銀ダンカスタム
モナカタイプなので、ビスを5本外します

銀ダンカスタム
ばらしました

バネの比較
銀ダンカスタム
上がおばかばね
下がノーマル
おばかばねの方は巻数が多いッスね

組み込みました。
銀ダンカスタム
テンションが結構掛ってると思います。

実際に0.20gを撃ってみたんですが・・・
あまり変わらない様な感じがします。icon10
0.12gだったらもう少し飛距離が出るかも。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
頼まれ物
ネタなんです
銀ダン、カラー変更です
H&K系のGUNばかりだ
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 頼まれ物 (2014-01-31 19:00)
 ネタなんです (2012-12-28 09:48)
 銀ダン、カラー変更です (2011-04-09 12:37)
 H&K系のGUNばかりだ (2010-12-14 16:13)

Posted by エーリッヒ  at 19:39 │Comments(6)エアガン

この記事へのコメント
はじめまして。

店のおばちゃん+グローブのバーコードがマジックで消してある…

もしかして、お店はミツ○シさんですか?
Posted by クロエ at 2009年10月07日 05:11
>クロエさん
どうも、はじめまして。

>もしかして、お店はミツ○シさんですか?
そうです。ミツ○シさんです。
ちょくちょく弾やガスなど買いに行ってます。
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2009年10月09日 00:37
ブログ開設おめでとうございます!
いつもお世話になり感謝しています。

これからはブログ仲間としても宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2009年11月06日 19:43
>雷さん
ここでは初めまして!(^^)!

お互いにブログがんばりましょ!
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2009年11月08日 17:20
俺の中のテロリストが

銀弾で1Jギリギリにチャレンジって叫んでいるが・・・
Posted by ジオン at 2009年11月09日 10:49
某日記にて確認したところ

おばかSPは個体差あるものの・・

表記30%UP ⇒ 初速効果7-8%という結果

0.2gが撃てるだけと割り切れってコメントでしたわ
Posted by 破壊屋・Com at 2009年11月23日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。