2014年04月28日

ヤネックス平日定例

先日ヤネックスの平日定例参加してきました。
Sとうさんと一緒です
コソ連です
ヤネックス平日定例

特に渋滞に巻き込まれず到着
Sとうさんは16号の渋滞の洗礼を受け遅れて到着
ちょっとイライラ気味でしたがこれが事件の前触れです( ̄▽ ̄)
自分の装備は
ヤネックス平日定例











いつものポンとDTM搭載416、ハンドガンは226
Sとうさんもほぼ同じ装備
ポンの性能は全然違いますが
Hkが揃ったので
ヤネックス平日定例











記念撮影(*゚▽゚*)
で、キム兄さんは別フィールドなので
ヤネックス平日定例











モンスターは国内製。
Sとうさんの準備を待ってゲームスタート
自軍のフラッグ付近でいつものようにだべってると単体で来る敵を発見
二人で追い込みSとうさんがガンガン撃ち込む
中々落ないので自分がバリケの横から回り込もうと移動し始めた時に・・・
「#$%&*?!%#&~!!ヽ(`Д´)ノ」
(内容は過激な表現が含まれるため伏せてあります 笑)

Sとうさん、吠えました 笑
てか自分の方がビックリです
いつもは吠えたりしない人が吠えるので???が頭の上に出ちゃいました

渋滞のイライラがここで爆発したのでしょうね~
まぁ何故吠えてしまったのかはわかると思います
至近距離でしたからね~

しかも相手は真後ろの席の方
自分はニヤニヤ( ̄∀ ̄)

事件はこのくらいで後は特に何もありませんでした
スタッフの方にも気を使っていただき、注意してもらい経過報告までしてもらいました(^ω^)

平日なんですがかなりの参加者がいました
ヤネックス平日定例ヤネックス平日定例ヤネックス平日定例











女性の参加者も増えてきましたね
最後は陸自、BW共同戦線です
ヤネックス平日定例










同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 03:05 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。