2014年01月30日

DTM仕上がりました

先日Big Outさんに頼んでた416が出来上がってきました
DTM仕上がりました

まだ吊しの状態ですがキレはいい感じです
もう少し調整出来そうですけどねー
このまま使ってみて必要であればやってみます

G3にも欲しいな


同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
ちょっとメンテです
チャンバー改修
DTM依頼
次世代のストック配線加工
バッテリーはどうしよう?
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 ちょっとメンテです (2014-05-10 17:55)
 チャンバー改修 (2014-01-16 19:00)
 DTM依頼 (2014-01-06 19:00)
 次世代のストック配線加工 (2014-01-02 19:00)
 バッテリーはどうしよう? (2011-11-05 14:14)

Posted by エーリッヒ  at 19:00 │Comments(2)次世代M4

この記事へのコメント
DTMも気になるんですがまだ次世代は調子いいから開けたくないので保留してます。
俺もスイッチ焼けたらDTM入れようかな。
Posted by TETSUTETSU at 2014年01月30日 22:05
TETSUさん
DTMはいい感じですよ
まだ吊るしですけど調整してみたいですね
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2014年01月31日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。