2013年12月13日

久々にRise平日定例行ってきた

平日定例に久々に行ってきました
まぁRiseに行くのも久々なんですがface07

行く途中で
久々にRise平日定例行ってきた



筑波山に傘がかぶっていますicon10
確か傘がかぶると雨って聞いた覚えが・・・

久々にRise平日定例行ってきた




平日の定例は以前の職場のメンバーがメインで来ているのでまったりとした雰囲気
久々に会うメンバーも居て近況報告とかしてましたね

午前中は予報通り雨でゲームができずお昼までだべりタイム
久々にRise平日定例行ってきた



メインウエポンはポンで行きました
チャイポンはちょっと調子が悪くダメでした

ゲーム内容は平日ならではのいい緊張感でやってました
クリーンなメンバーばかりなのでヒット判定は厳しくやってたので気持ちよかったですね。

少人数ならではのヒットターン?ゲームで良いのかな?
部活みたいな乗りでかなり疲れましたけど

帰りはいつのも
久々にRise平日定例行ってきた久々にRise平日定例行ってきた



海鮮倶楽部でいつものメンバーと夕食
相変わらずのボリューム
ってか食べきれません
海鮮なのでお持ち帰りできないのがすごく悔やまれます。

久々にRise平日定例行ってきた



締めはかき氷
ちなみにかき氷はサービスでおかわりOK

ついおかわりしちゃいました

次回までにはチャイポンと次世代の調整しておかないと。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 17:15 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。