2013年12月05日

ハイキャパのスライドです

っと、まだ加工してましたface07
まだ素ガバっぽくしたいなと
ハイキャパのスライドです





刻印とセレーションはプラリペアで埋めましたicon10

ハイキャパのスライドです




樹脂スライドなので面出しの時に変形しないようにつっかえ棒入れました。

スライドストップの所は
ハイキャパのスライドです




部分的にメタル化(笑)してます
ここも隙間はプラリペアで埋めました。

ホントはライラとかガーターのスライドでも良いんですけど
ってか欲しいけどね~
前にも
「スライド買った方が早いよicon12
と言われましたが

自分で加工したいのと、自分の技術向上の為・・・と思わせて下さいませicon10


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
実P-MAG加工 2
実P-MAG加工
ハイキャパです
マグプルレイルカバー
ホップの改善
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 実P-MAG加工 2 (2014-08-31 23:08)
 実P-MAG加工 (2014-06-28 07:14)
 ハイキャパです (2012-03-16 20:24)
 マグプルレイルカバー (2011-03-10 19:30)
 ホップの改善 (2010-04-06 19:00)

Posted by エーリッヒ  at 18:30 │Comments(0)カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。