2013年03月09日

トレポン化してる・・・


タイトルそのままでチャイポンがどんどんトレポン化していますicon10

色々中古で揃えたら外装は揃っちゃいましたicon11

足らない部品は注文
トレポン化してる・・・




テイクダウンピンと周辺パーツ

以前に買ったレールも付けてみました
トレポン化してる・・・




一応完成形っぽい感じicon12
トレポン化してる・・・




チャイポンなのでレイルはレプです
DDオメガ7インチにノベハイダー、7.5インチアウターです
トレポン化してる・・・




グリップと中身以外はトレポンface08

このままだとパーツでトレポン組んだことになっちゃう
チャイポンの意味がどんどん無くなっていくface07


同じカテゴリー(チャイポン)の記事画像
チャイポンのホップチャンバー周辺改修
現時点のチャイポンと気が付いた所とか
PTW用マグ
DTWのインプレっぽいかな 3回目
DTWのインプレっぽいかな 2回目
DTWのインプレっぽいかな
同じカテゴリー(チャイポン)の記事
 チャイポンのホップチャンバー周辺改修 (2014-02-01 19:00)
 現時点のチャイポンと気が付いた所とか (2013-11-29 19:03)
 PTW用マグ (2013-01-08 19:00)
 DTWのインプレっぽいかな 3回目 (2013-01-07 18:00)
 DTWのインプレっぽいかな 2回目 (2013-01-06 16:00)
 DTWのインプレっぽいかな (2012-12-31 21:02)

Posted by エーリッヒ  at 17:50 │Comments(0)チャイポン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。