2013年01月08日

PTW用マグ

予備マグを購入しましたface03
PTW用マグ





PTSですがEマグですicon14
システマ純正マグでも良かったんですが値段と見た目で相談したところこれになりました

HK416トレポンつかってるレンジャーくんのがカッコよかったってのは内緒です。
レンジャーくん情報で一回ばらして中の慣らしが必要とのこと

チャイポンが稼働状態になる前に調整しておかないとicon22




同じカテゴリー(チャイポン)の記事画像
チャイポンのホップチャンバー周辺改修
現時点のチャイポンと気が付いた所とか
トレポン化してる・・・
DTWのインプレっぽいかな 3回目
DTWのインプレっぽいかな 2回目
DTWのインプレっぽいかな
同じカテゴリー(チャイポン)の記事
 チャイポンのホップチャンバー周辺改修 (2014-02-01 19:00)
 現時点のチャイポンと気が付いた所とか (2013-11-29 19:03)
 トレポン化してる・・・ (2013-03-09 17:50)
 DTWのインプレっぽいかな 3回目 (2013-01-07 18:00)
 DTWのインプレっぽいかな 2回目 (2013-01-06 16:00)
 DTWのインプレっぽいかな (2012-12-31 21:02)

Posted by エーリッヒ  at 19:00 │Comments(0)チャイポン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。