2013年01月06日

DTWのインプレっぽいかな 2回目

小出しにしているインプレ
ほとんど出ている情報だとは思いますが基本は
「ネタ」
と言うことで許して下さいませ
DTWのインプレっぽいかな 2回目





ストックチューブですface01

ロアフレームについている状態ですがそれでも長さが違います
アップしてみます
DTWのインプレっぽいかな 2回目





当然のことながらシステマ純正はナットの表面処理が綺麗です
チャイポンはまぁ値段相応って所かな~icon10

チューブのピッチ自体は全く同じです
多分インチサイズ
持っているミリ規格のピッチゲージが入りませんでしたicon10

で純正チューブを入れようとしたんですが全然入りません
何故?と思いながら良く確認すると

・・・チューブ径が違いますicon11

チャイポンは細いんですよね~なんでだろ?

PTW用のロアフレームが必要ですね~


同じカテゴリー(チャイポン)の記事画像
チャイポンのホップチャンバー周辺改修
現時点のチャイポンと気が付いた所とか
トレポン化してる・・・
PTW用マグ
DTWのインプレっぽいかな 3回目
DTWのインプレっぽいかな
同じカテゴリー(チャイポン)の記事
 チャイポンのホップチャンバー周辺改修 (2014-02-01 19:00)
 現時点のチャイポンと気が付いた所とか (2013-11-29 19:03)
 トレポン化してる・・・ (2013-03-09 17:50)
 PTW用マグ (2013-01-08 19:00)
 DTWのインプレっぽいかな 3回目 (2013-01-07 18:00)
 DTWのインプレっぽいかな (2012-12-31 21:02)

Posted by エーリッヒ  at 16:00 │Comments(0)チャイポン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。